静岡市で創業70年の老舗印刷屋の飯塚印刷。小ロット印刷・デジタル印刷・中綴じ・無線綴じ冊子に強い。当日・翌日納品もご相談ください‼印刷とデザインのことなら何でもご相談ください。

BLOG

夏の訪れを印刷で彩ろう!飯塚印刷がお届けする夏にぴったりの印刷物【静岡の老舗、飯塚印刷のスタッフブログ】

こんにちは、飯塚印刷の新人スタッフ、瀬戸です!暑い夏がやってきましたね。

静岡市は夏の風物詩や楽しみがたくさんありますが、私たち飯塚印刷も夏にふさわしい素敵な印刷物をご用意しています。今回は、夏にぴったりな印刷物についてご紹介いたします!

1. 夏のイベントを盛り上げるチラシやポスター

夏にはフェスやイベントが盛りだくさん!地域のお祭りや夏祭り、音楽イベントなど、多くのイベントが開催されますね。飯塚印刷では、目を引くカラフルなチラシや大きなポスターをお手伝いしています。オフセット印刷の高品質な再現力を活かし、イベントの魅力を余すことなく伝えるデザインを提案します!

2. さわやかな印象のパンフレットやカタログ

夏は新しい商品やサービスをPRするのに最適な季節です。企業や商店、観光地での情報発信には、さわやかな印象のパンフレットやカタログが効果的です。飯塚印刷は豊富な用紙や仕上げ加工を用意しており、個性的なデザインと高品質な仕上がりを実現します!

 

3. 夏の特別感を演出するオリジナルカレンダー

夏は特別な思い出がたくさん生まれる季節。お客様や取引先への贈り物に、飯塚印刷オリジナルのカレンダーはいかがでしょう?

写真やイラストを使った個性的なデザインで、一年を通じて喜ばれる素敵なアイテムとなること間違いありません!

 

4. 看板やバナーで夏を盛り上げよう

夏のビジネスには、店舗の看板やイベント用のバナーが欠かせません。

飯塚印刷では下記のように企画から提案までいたします。

耐久性に優れた素材や防水加工を施した印刷物もご用意しています。

夏の熱気にも負けないしっかりとした品質で、街を明るく彩りましょう!

飯塚印刷は、静岡市に根付いた老舗印刷屋です。地域の皆さまに合わせたオーダーメイドの印刷物を提供し、夏のイベントやビジネスをサポートしています。ぜひ、お気軽にご相談ください!

夏の素敵な思い出を印刷で彩るお手伝いをすることを心待ちにしています。どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

TOP