静岡市で創業70年の老舗印刷屋の飯塚印刷。小ロット印刷・デジタル印刷・中綴じ・無線綴じ冊子に強い。当日・翌日納品もご相談ください‼印刷とデザインのことなら何でもご相談ください。

BLOG

オフセット印刷についてご紹介します!【静岡の老舗、飯塚印刷のスタッフブログ】

みなさん、こんにちは!静岡市の老舗、飯塚印刷のスタッフ[仁科]です。

今回は、私たちが得意とするオフセット印刷についてご説明いたします。飯塚印刷は、地域の皆さまに高品質な印刷物を提供することをお約束しており、オフセット印刷を駆使して様々なニーズにお応えしています。

オフセット印刷とは、簡単に言うと、平版印刷の一種であり、高精細な印刷物を効率的に製作するための技術です。飯塚印刷では、印刷業界のトレンドに常に合わせた最高の品質を提供しています。

さて、オフセット印刷の特徴として、まずはその高品質な印刷再現力が挙げられます。版と呼ばれるアルミニウム製のプレートにデザインを写し取り、インキと水を使って印刷する仕組みです。この方法により、微細なディテールや色のニュアンスも忠実に再現できるため、広告媒体やパンフレット、カタログなど、ビジネス用途からアート作品まで、多様な印刷物に対応しています。

さらに、オフセット印刷は大量生産にも非常に適しています。一度プレートを作成してしまえば、短時間で大量の印刷物を製作できるため、企業や団体の販促活動などに重宝されています。静岡市は観光地や商業地域が多いため、観光パンフレットや地域情報誌の制作にも多くの依頼をいただいております。

当社のオフセット印刷は、技術力の高さだけでなく、地域の皆さまに対する熱い想いも詰まっています。静岡市の魅力を最大限に引き出す印刷物を製作し、地域の発展に貢献することを使命としています。

また、飯塚印刷では、お客様一人ひとりのニーズに合わせたトータルサポートも行っております。印刷物のデザインから仕上がりまで、経験豊富なスタッフがお手伝いさせていただきますので、どんな些細なご相談でもお気軽にお声掛けください。

飯塚印刷は、静岡市で多くのお客様に愛されてきた印刷会社です。オフセット印刷を通じて、地域社会に貢献し、お客様のニーズにお応えしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、次回のブログもお楽しみに!ありがとうございました。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

TOP